2011年9月27日火曜日

2年ぶりの再会

2年ぐらい前に、脳の手術の後、脳に水がたまって危篤状態となっていた韓国人クリスチャンのSさんのために、祈りの課題に載せていただき、みなさんにお祈りしていただきました。

その後、病院を移り、退院し、息子さんの所から娘さんの所に引越し、電話番号が変わり・・・と、いろんなことが重なり、連絡が取れなくなっておりました。どうしているか、とても気になっておりましたが、どうするすべもなく、2年もたってしまいました。

しかし、9月24日の土曜日に、2年ぶりの再会をすることができました。お元気そうで、はっきりとした口調でお話することができました。

「主の十字架クリスチャンセンターの皆さんには、本当にお世話になって、おかげさまで元気になりました」とお礼を言っておられました。

入院中、意識がないように思いましたが、聞いてみましたら、反応はできないけど、話している内容は聞こえていたそうです。

チューブだけで栄養を取っておられ、本当にかわいそうで、いろいろ祈りましたが、「神様、どうかS姉を癒してくださり、1日も早くキムチを食べることができますように」とも祈っていました。

祈りが聞かれ、チューブがはずされ、今では、とてもおいしくキムチを食べておられるそうです。

娘さんと2人で、「次のデンバー聖会には必ず参加しますから、決まったら教えてください」と言ってくださいました。

まだ、半身が思うように動かないそうで、引き続き、お祈りをしていきたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿