2012年11月12日月曜日

ゴスペルクラブの練習

イスラエルチームが無事に帰国しましたこと、心から感謝です。

教会の新年度が始まりましたが、今日のゴスペルクラブでは、やすらぎの歌12集から、「Dance」の曲を3部のコーラスで練習しました。また、「あわれみにとみたもう」も練習をしました。

「Dance!」の曲は、元気が出る曲で、とても楽しく歌うことができました。

「あわれみにとみたもう」は、歌詞を見ているだけでも心にジ~ンとくる感じがして、特に「この場所にイエス ともにおられる」の所では、本当にそうなんだ・・・と感動しつつ歌っていました。

12集の曲が、もっと増えていくことでしょう。楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿