2012年10月30日火曜日

メキシカン料理教室

日曜日の礼拝後、教会主催でメキシカン料理のクッキングクラスをやりました。
クリスチャンの方々も、ノンクリスチャンの方々も参加され、大変楽しく、料理の作り方を学ぶことができました。
グリーンエンチェラーダ、レッドエンチェラーダ、そしてグァカモレという3品に挑戦しました。
材料のグリーントマトとかレッドペッパーとか、ハラペーニョなど、普段使ったこのない食材でしたが、とてもおいしく作ることができました。



3品が完成し、試食タイムに、ゴスペルミニコンサートを行いました。とても素晴らしい神様のご臨在が現され、賛美も大変祝福されました。




また、料理教室を企画する予定です。お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿