2012年10月16日火曜日

老人ホームコンサート

10月11日に、ダウンタウン近くの老人ホームで、ゴスペルコンサートを行いました。
「Never Worry」の歌を歌った時、アメリカ人の方々ですが、みなさんすぐに覚えてくださって、一緒に「Never worry, never hurry, you will never be late」と大きな声で歌うことができました。みなさんとても楽しそうに歌ってくださり、「そうだ、そうだ」と言わんばかりにうなずいていました。

コンサートは、前半をやすらぎの歌から日本語の賛美を4曲、そのあと、サウンド・オブ・ミュージックから「ドレミの歌」を1曲、そしてアメリカのトラディショナルの讃美歌の8曲歌いました。

大変喜んでくださり、最後の曲の後、「まだ終わらないで~」「もっと歌って~」の声が上がりました。そして、アンコールにお応えして、全員で「Jesus loves me」を歌いました。神様の祝福が注がれたコンサートとなりました。

主に感謝いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿