2012年9月27日木曜日

やすらぎの歌の録音

コンピューターが故障して使えなかった状況の中で、神さまの憐みによって、Ejay兄が作った曲がやすらぎの歌12集に選ばれました。現在、新しいコンピューターを使ってオケを作っています。
コンピューターが故障し、何度も何度もトラブルがありましたが、感謝の対応をしていく中で、神さまから、「これは、次のレベルに導くためのものです」と語られました。
その言葉の通り、神さまは新しいコンピューターだけでなく、新しいキーボード奏者、歌手、ドラム奏者を与えてくださり、本当に次の段階の働きを感じています。
これまで、日本人の人たちが歌うには難し過ぎる英語の歌でしたが、今回は、とても簡単で歌いやすい英語に徹しました。
神さまの働きに用いられますよう祈っています。感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿