2012年9月11日火曜日

路上ライブ

日本からデンバーに戻ったR姉を加え、久々に3人そろって路上ライブすることができました。
16thストリートモールでやったのですが、賛美をしていて、どういうわけか涙が止まらず・・・・。
1曲歌い終わって目を開けると、目の前にアジア系の女性3人が立ち止って、私たちの賛美を聞いてくださっていました。「福島の児童福祉施設設立のために歌っています」という張り紙と献金箱を置いていますが、順々に献金を入れてくださいました。
歌い終わって話をしてみましたら、日本から研究のためにデンバーに来ておられた方々であることが分かりました。
私たちの働きの一部を紹介することができました。
「音楽の先生ですか?」と聞かれ、「いいえ、教会の牧師をしています」と答えました。
神さまの愛が伝わっていくことを信じています。
教会のヤングたちも、心を込めて賛美していました。

0 件のコメント:

コメントを投稿