2012年11月27日火曜日

救いが起こりました

昨日の主日礼拝に、いつものメンバーに加え、KさんとRさんが来られました。
Kさんは、ゴスペルクラブに何回か参加されたことのある方で、学生さんです。
礼拝前の会話の中で、「もう、信じているでしょう?」とさりげなく聞きましたら、「うん」とうなずきましたので、そのままイエス様を受け入れる祈りに導かれました。はっきりと祈ることができ、聖餐式にも加わることができました。
そのあとで、路上ライブにも参加してくれましたので、一緒にやすらぎの歌を歌ってきました。そうしましたら、空にたくさんの彩雲が出て、彼女の救いと賛美を、神さまが祝福してくださったいるような感じがしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿