2012年7月9日月曜日

今日のゴスペルクラブ

今日は、ゴスペルクラブの練習に集まれるメンバーが少なかったですが、感謝です。
今日のランチは、卵サンドイッチとハムカツのサンドイッチです。
このハムカツのサンドイッチは、10年以上前に聖なる神の都エルサレム教会(弘前)の加福牧師から教えていただいた物です。こちら、デンバー教会でも、子どもから大人まで、人気の高いランチメニューです。

ちょっと、真ん中にキムチがあるのが気になりますが、卵サンドとキムチの組み合わせが意外にも合って、おいしかったです。

今日は、ヤング白馬に向けて、伴奏を作ったり、アレンジしたりで、あっという間に時間がたってしまいました。

今週は参加できませんでしたが、先週から、Eさんご夫妻もゴスペルクラブに参加しています。男性が加わると、音の幅がグーッと広がってとてもいい感じでした。

先週は、新曲「Never worry」を3部のコーラスで練習しました。心がうきうきするような、楽しい仕上がりになり、今まではスローな曲がほとんどでしたが、アップテンポの曲が加わってよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿