2012年6月30日土曜日

新しい関わり

先日、マーリンさんの文章を読んでいて、本気で「伝道しよう」という熱き思いが無くなっていたことに気付かされ、悔い改めました。
 その思いから、真剣にオンラインの礼拝を始めていかなくては、と思わされ、オンライン礼拝を始めました。

 毎月1回、デンバーの主婦などの女性の集まりがあり、スターバックスで楽しく会話するのですが、今回は、この「伝道」ということを強く思わされ、祈りつつ参加しました。
 その中で、6月にデンバーに引っ越して来たEさんと知り合いになり、聞きましたら、彼女のだんな様は、教会のミニスターの方で、日本を始め、宣教旅行に行っている方であることが分かりました。もっと話をしてみましたら、彼女はノンクリスチャンであることが分かりました。いろいろと証しするチャンスも与えられ、7月4日の独立記念日には一緒にうちのすぐ近くの公園で行われる、リンカーン大統領の時代の独立記念日を体験できるイベントに参加すること.にしました。また、ゴスペルクラブの事を話しましたら、次の日曜日にゴスペルクラブに来たい、ということになり、彼女のだんなさんの教会の礼拝の後、うちの教会に来ることになりました。

 
 救いのために、また、さらなるデンバーにおける宣教の働きのために、祈り、聞き従い、神様のみこころをまっとうできるように祈りたいと思います。

 皆様のとりなしのお祈りも心から感謝いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿