2012年6月21日木曜日

路上ライブに行ったのですが・・・

日曜日に、いつものように路上ライブに出掛けました。
ところが、どこの駐車場も、メーターの所も満車で、車を止める所が見つかりませんでした。
また、ブロードウェイが通行止めで、たくさんのテントがあって、ものすごい人だかりとなっていました。
何事かと思い、調べましたら、「ゲイ・プライド」という同性愛の人たちのフェスティバルだったそうです。
こんなにも大勢の同性愛者がいるのかと驚きました。また、同性愛をサポートする人たちも大勢参加していました。

いつもの公園に行って歌おうかとも思いましたが、その場所にいるだけで、同性愛者をサポートしている人と思われるので、別な場所に移動しました。

聖書は、はっきりと、同性愛を罪だと言っています。祈っていかなければいけないと思わされました。

0 件のコメント:

コメントを投稿