2012年7月26日木曜日

失敗

日曜日のオンライン礼拝ですが、30分の説教が、どういうわけか、飛んで飛んでたったの8分しか取れていなくて、しかも聞き取り不能の状態でした。状況が悪くても感謝します。インターネットが不安定だったせいかもしれません。もっといい映像と音声でえ届けられるように、祈り、スキルアップできるようにしたいです。

日曜日のゴスペルクラブには、先日参加されたご夫妻が再び参加してくださいました。
この日のランチは、Ejayスペシャルで、夫Ejayが作ってくれました。


メニューは、ミートボールとポテトサラダとグリーンビーンズでした。スイカとチーズケーキがデザートでした。
ハワイアンロールを買いましたら、登録されていた値段が間違っていたので、無料でもらってくることができました。あちこちのスーパーやウォールマートなどでは、値段が間違っていたら、その商品が無料になるのです。主をほめたたえました。

0 件のコメント:

コメントを投稿