2012年5月29日火曜日

昨日の路上ライブ


昨日の路上ライブは、16thストリートモールで行いました。
1曲賛美し終わった時、私たちの福島の孤児院のチャリティーの紙をじーっと見ている方がおられました。Ejay兄から、私たちの活動についての説明を聞いた男性は、とても感動した様子で、財布からお金を出して、献金箱に入れてくださいました。
いろいろと話をしましたら、ホームレス伝道をしている牧師さんでした。
16thストリートモールのど真ん中で、輪になって、孤児院のため、路上ライブのため、さらにこの牧師さんのホームレス伝道のため、心を合わせて祈るときをもちました。  

0 件のコメント:

コメントを投稿