2012年5月15日火曜日

白馬予選のための録音

昨日、白馬ゴスペル・グループ・コンテストの北米予選のための録音を行いました。

ヤングが大活躍でした。

まずは、メインボーカルから録音です。

次は、アルトのパートの録音です。
初めての録音作業に緊張ぎみでしたが、
何度か歌っていく中で、慣れてきたようでした。

こちらがProToolというものらしいです。

ヤングの曲がとても良かったので、プロモーションビデオを作ろうか、と考えています。曲のアレンジはゴスペル教室で教えてくださっているなほ先生がしてくださいました。それをさらに、ヤング用に2人で相談して、アメリカの有名なワーシップソングを組み込んだりして、とても良く仕上がったと思います。完成しましたら、教会のウェブサイトに載せたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿