2012年5月9日水曜日

賛美の力

3月末から4月のはじめに、他州からデンバーに手術のために滞在されたAさん。Aさんをきっかけに、Aさんの教会の牧師さんと知り合いになりました。私と同じく女性牧師です。その牧師さんから、コーヒーを入れる素敵な入れ物とチョコレートコーヒーをいただきました。



手紙が入っていて、「Aさんは、讃美の力を読んでいて、何かをつかんだそうです」と書いてありました。大変な困難が許されたAさんが、マーリン・キャロザーズ師の本で神様の愛に触れられたら・・・と願っておりましたので、とても嬉しかったです。

Aさんと牧師さんと、これからもみこころのお交わりができればと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿