2012年1月24日火曜日

路上ライブで

昨日、路上ライブをしていた時、目の前にいきなり、ローラースケートをはいた男性が現れ、私たちの近くに来て、寝ました。わざわざ、私たちの前に来て寝たので、多分、歌を聞きにこられた方だと思います。目を覆って、眠っているかのようですが、じーっと聞いているような感じがしました。すぐ近くには、セキュリティーの人もいたので、安心して賛美しておりました。

終わって後始末をしている時、そのローラースケートの方が起きて、ボソッと一言、「神さまを感じたよ」と言ってくださいました。

やっぱり、聞いてくださっていたんだ・・・と、うれしく思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿