2012年1月15日日曜日

スタンプ

トラクトや月刊誌「雲の間にある虹」や「み声新聞」などをアジア系のスーパーマーケットに置いていますが、これまで教会名や連絡先をプリントして、小さく切って、のりで貼り付けていました。
ところが、今日、たまたま事務用品を扱うお店に行った時、スタンプをその場ですぐに作ってもらえることが分かり、さらに20ドルぐらいだったので、すぐに作ってもらいました。
 
さっそく家に戻り、新聞や雑誌にスタンプを押して、アジア系のスーパーに置いてきました。

もっと高価で、作るのに何日もかかるかと思っていました。

これから、どんどん用いて行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿