2012年1月9日月曜日

今日の礼拝

今日は、主日礼拝に2人の新しい方が来てくださいました。
1人は、以前ゴスペル教室に来てくださっていた日本人留学生の方で、もう1人は、その方のお知り合いのアメリカ人の方でした。

礼拝の後の食事と、ゴスペル教室にも参加してくださいました。

さらに、留学生の方は、久々に路上ライブにも参加してくださり、路上ライブの後のコーヒータイムも楽しく過ごすことができました。

いつも、礼拝の後に軽く食事をしてから、ゴスペルの練習をしていますが、今日の食事は、教会のヤングたちが作ってくれました。
イチゴのショートケーキのようですが、実は、梅ぼしのおにぎりです(笑)。

 他にも、ケーキの差し入れが2つもありました。おにぎりのほかに照り焼きチキンもいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿