2011年10月21日金曜日

料理教室 おいしかったです!

今日、午後5時から、デンバー教会主催の料理教室が行われました。
韓国人の主婦の方に来ていただき、韓国の家庭料理に挑戦しました。

まずは、長ネギのチヂミとキムチのチヂミです。写真はキムチのチヂミです。

材料や分量をメモに取りながら、真剣に作り方を聞いています。

チャップチェという春雨のようなヌードルに野菜を入れて炒めたものです。

こちらは、大人気のブルゴギです。ニンニクやごま油の風味が食欲をそそります。

作った後は、お待ちかねの試食タイムです。
おいしい料理と楽しい会話で、あっという間に時間が過ぎました。

時間切れで、豆腐とキムチのチゲは次回ということになりました。
誰でも参加できる教会のイベントです。
皆様も、どうぞ参加してみてください。

このように楽しい時間を過ごすことができましたことを神様に感謝いたします。






0 件のコメント:

コメントを投稿