2011年10月5日水曜日

路上ライブ

昨年の11月からデンバーのダウンタウンでJゴスペルの路上ライブをしています。
一番積極的で、みんなをグイグイ引っ張ってくれていた姉妹が、現在、一時帰国中で、残ったメンバーで何とか頑張っています。

日曜日も路上に出掛けようとしていると、2人のメンバー(どちらも高校生)が、必死になって変装していて、大笑いでした。

「そんなに嫌なら、行かなくてもいいよ」と言ったのですが、行くことは問題ないそうで、問題は学校の友達に見られることなのだとか・・・。必死に「学校の友達に会いませんように・・・」と何度も祈っていました。

普通にしていれば、全然目立たないものを、一生懸命変装するので、逆にすごく目立っていました【笑】。1人はトンボ眼鏡のようなサングラスを掛け、もう1人は黒い帽子を深々とかぶっていました。

現在は、ダウンタウン(Colfax & Lincoln 州議事堂近く)にある公園で、日曜日の午後にやっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿