2011年10月13日木曜日

感謝の勝利!

留学生のR姉のことを以前書きました。
英語を思うように話せないR姉のことを馬鹿にするような態度で意地悪していた女の子がいました。
R姉と一緒に、すべてのことを働かせて益としてくださる神様に、その状況を感謝していました。その悪い状況を喜ぼうと、踊ったりして感謝していました。
その後、状況が変わり、その女の子が、Rちゃんのクラスワークなどを手伝ってくれるようになりました。
あれから数週間・・・・、なんと、その女の子、Rちゃんと頻繁にテキストメッセージを交換するような仲の良い友達となりました。

英語の方も、みるみる上達して、本当に祈りは聞かれる!と思わされます。

0 件のコメント:

コメントを投稿