2012年3月20日火曜日

デンバー教会のドキュメントビデオ制作

まったく考えもしなかったのですが、急遽、デンバー教会のドキュメントビデオを制作することが決まりました。

実は、夫のレコード会社の某ゴスペル歌手のドキュメントビデオを作るために、3月26日から30日までロサンゼルスに行く予定だったフィルム・ディレクターの方がいたのですが、それがキャンセルとなってしまいました。ところが、フィルム・ディレクターの方は、もうすでに宿泊する所(友人宅)も決めており、仕事の休みも取ってあり、奥様もとても楽しみしているということで、どうせ、ロサンゼルスに行くんだから、何もしないよりは、何か目的を持って行きたい、ということで、デンバー教会のドキュメントビデオをとても安く作ってくれることになりました。

デンバー教会の賛美隊の活動の様子や、感謝と賛美とリバイバルキャンプの様子などを撮影する予定です。

そして、18日の夜に、さっそく私たちのゴスペルの練習風景を撮影しました。

 ライトがついて、さっそく撮影準備です。

フィルムディレクターのクリス氏とコーラスを教えてくださっているなほ先生です。

 撮影は、準備体操の様子から始まりました。
ストレッチ体操をしてリラックスしてから、発声の練習です。

0 件のコメント:

コメントを投稿