2013年2月21日木曜日

レイクウッド集会

今日は、レイクウッドのバイブルスタディーがありました。
デンバーでちょっと有名な「ダッフィーロール」とおいしいコーヒーで、楽しく過ごさせていただきました。

先月行われた、レイクウッド聖会に参加されたTさんから、うれしい報告がありました。

聖会のメインスピーカーのメッセージが「祈り」のことだったのですが、「1時間祈るように」というメッセージを受け取り、毎日1時間祈っているそうです。早朝に家族が寝ている間に祈っているそうで、祈っているうちに感情が入り、泣きながら祈ることもあるということでした。

今日はヨブ記から、「愚痴を言わない」ということを学びました。感謝の対応をしましょう。
それから、先日の隕石のことから、黙示録にもちょっとだけですがふれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿